 


あき子 

420110318.jpg
体は大きいのにとってもおしとやかで大人しいモモイロペリカンのあき子です。
何度かブログでも紹介させていただきましたが、まだまだ見てほしいところがあるとバードスタッフに
言われて撮影にやってきました。

220110318.jpg
その見てほしい所とは、「爪」なんだそうです。
とっても可愛い色をしているんだそうですが・・・いくら大人しい子とはいえ近づきすぎると
遊んでもらえると勘違いしたあき子がクチバシでつついてきます。

とりあえずパシャリと撮れましたが、影が入ってちょっと見づらいですね。

320110318.jpg
今度は違う場所にいるときに真正面からパシャリ、まあまあ撮れたんではないでしょうか。
爪はきれいなオレンジ色をしていました。
まるでマニキュアを塗っているかのようです、オシャレですね。

最後はあき子の面白動画をご覧下さい。

あき子は1日中ジッとしていることが多いんですが、たまにうろうろと行動を始めるときがあります。
こんな面白い光景に出会えるかもしれませんよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1149-c8aae15e

