 


ガタンゴトン 

201103271E.jpg
ガタンゴトンと線路から電車の音がしてきました。
ここは一畑電鉄の松江フォーゲルパーク駅です。
今日はこの松江フォーゲルパーク駅でこんな子がお出迎えしていました。

201103272E.jpg
青い帽子に蝶ネクタイの衣装をまとってペンギン駅長のお出迎えをしていました。
電車に乗ってきてくれたお客様にはちょっとしたプレゼントがあります。

201103273E.jpg
電車から降りて来てくれた子供たちはペンギン駅長に興味津津に
近くでじっと見ていました。

201103274E.jpg
ちょうど女の子が手に持ってペンギンのぬいぐるみを持っていて
ペンギン駅長さんに見せてくれていました。

このペンギン駅長は本日だけでなく…。
4月3日(日)も実施予定です。
時間は9:30~11:30、13:00~15:00を予定しております。
ぜひぜひ宍道湖をみながら一畑電車に乗ってかわいいペンギンさんに
会いにきてみてね!!
※鳥の体調により中止になる場合があります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1157-e9f9da23

