 


かお 

201103291R.jpg
ボリボリと器用な足を使って羽づくろいをしているのはルリコンゴウインコです。
ルリコンゴウインコの特徴といえばこの羽色の青と黄色なんですが・・・。

201103292R.jpg
キレイな羽色もいいんですが、今日はこのルリコンゴウインコの顔を撮影してみました。

201103293R.jpg
正面からみると黒い線の入った模様のおかげかちょっと強面カモ・・・。
と、思いながらみていましたが、その際にもボリボリと羽づくろいをしていたんです。
「ん?なにか用でもあるの」
なんていいたどうな表情にも見えました。

201103294R.jpg
それでもあいかわらずボリボリと羽づくろいをしているルリコンゴウインコを
そのまま見ているとこんどはこんなに気持ちよさそうにしている表情が見られました。
羽色もキレイですが、この気持ち良さそうな表情も愛嬌たっぷりで可愛いですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1159-ec7a9b03

