 


酒面鴈 

201104171S.jpg
水鳥温室のサカツラガンです。
今日も二羽仲良しな様子でいました。
一羽がまったりしていてもう一羽はなにやら土をほじっていました。

201104172S.jpg
(左)「何かみつかったぁ?」
(右)ホジホジ「なにもないよぉ~」

201104173S.jpg
ホジホジホジホジ
と、休んでいた一羽が何かみつけたようですよ。

201104174S.jpg
トコトコ歩いて何やら鳴きながら目的の場所に近づいていきました。
それにつられてもう一羽もなになに??っといった感じで後を追いかけていきました。
二羽が近づくその先には…??

201104175S.jpg
お客様でした。
初見だと鳴きながら近づいてくるので、怒られてる?なんて思ってしまいますが、
当のサカツラガン本人たちは「遊んで~」っといっているようですので安心して下さい。
こんなに近くに近づいてきてくれるサカツラガンはよく見ているととってもツボに
はまりますのでぜひぜひご覧いただきたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1178-106b16dd

