 


ホオジロカンムリヅルとシロクジャクの展示 

120110425h.jpg
今年のはじめに降った大雪によりケージが壊れたため、しばらく展示を見合わせていたホオジロカンムリヅルと
シロクジャクの展示が再開しました。
今日は天気も良いので変わらず元気な姿を見せてくれています。

220110425h.jpg
シロクジャクのペアです。
しばらくバックヤード生活が続いていたので、オスの尾羽はキレイでは無いですが短いながらも広げる時が
あります。
また、園内放送や車のエンジンを聞くとネコのような鳴き声を出す姿もみることができます。

320110425h.jpg
最後に、昨日は風も強かったのでホオジロカンムリヅルのご自慢の冠が面白いことになってたので撮ってみました。

420110425h.jpg
まず横からの強風にーーー、七三ならぬ、十零分けになってます。
目つきは鋭いのですがせっかくの冠が台無しです。

520110425h.jpg
そして顔の正面から強風を受けるとーーー。

620110425h.jpg
冠がたたまれてしまったようです。
風の影響をモロに受けるフワフワな冠なんですね。

それではみなさん、連休をお待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1185-cd8d5838

