 


GWに行くなら花と鳥の楽園 

今日からGW突入!!
っという方も多いんではないでしょうか?
そんな連休中にはぜひぜひ当園に遊びにきていただきたいんですが・・・。
この連休中には只今、花を水盤に浮かべた水盤アートをしています。
201104291S.jpg

201104292S.jpg
当園で育てた花を使っていてその種類も様々です。
ベゴニア、フクシア、ゼラニウムなどを使い、花だけではなくコリウスやレックスベゴニアの
葉も使いスタッフが思い思いに作成した一品です。

201104293S.jpg
こちらの水盤アートの展示は本日より5/5までを予定しております。
場所はセンターハウスのフクロウショー会場の手前にありますので、
足を止めて見てみてください。

201104294S.jpg
コリウスを使ってこんな子供の日にちなんだものもあります。
さて、丸い目にウロコをイメージしたものといえば・・・。
鯉のぼりです。
満開の花々にかわいい鳥たちが連休もお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1189-8a6b970f

