 


フクシアどれがスキ? 

今日が連休の折り返しっといったかたも多いと思いますが、
園内は今日も多くのお客様で賑わっておりました。
連休中には園内もイベントを開催してみなさまのご来園をお待ちしておりますが、
今日はイベントの一つでフクシアコンテストの紹介です。
201105021F.jpg
Fuchsia `Birgit Heinke'
F. `ビルギット ハインク'

201105022F.jpg
F. `Dr.Robert'
F. `ドクター ロバート'

201105023F.jpg
F. `Liz'
F. `リズ'
などなどフクシアを8品種ほど選びました。
色や花の形などなど違いますので、ぜひぜひご覧いただきまして、
お気に入りの一品種を決めて園内にて投票をお待ちしております。

201105024F.jpg
こちらのフクシアコンテストは~5/8までとなております。
連休期間中行なっておりますので、ご来園の際にはぜひぜひ投票してください。



携帯写真コンテストもご応募お待ちしております。
宛先→vogelparkphoto@gmail.com
園内にも案内のほうしておりますので、ぜひぜひご来園の上ご応募してみてくださいね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1192-c0d476ba

