 


シロフクロウのこゆき 

201105081K.jpg
今日で連休も終わり明日からはお仕事や学校も始まる方が多いのではないでしょうか?
連休も終わりの方もいますが・・・。
当園のフクロウショーに登場してくれているシロフクロウの『こゆき』は
今日から早めの夏休みをいただきます。

201105082K.jpg
シロフクロウは本来ならば寒い地域に住むフクロウなので暑さがとても苦手です。
最近はすっかりと暖かな日が続き、このこゆきにとってはちょっと暑い日となってきました。

201105083K.jpg
ショー会場の反対側のツボからツボへ飛んでくれているんですが・・・。
片道飛んでくると暑そうな様子で口を開けてのご覧の様子です。

201105084K.jpg
反対側からスタッフがこゆき~っと呼んでいるんですが・・・
こちらのほうを向いてしらんぷり?なのかな??

今度は涼しくなってきたらまた皆様の前で迫力ある飛行を披露してくれますよ。

201105085K.jpg
『またフクロショーを見に来てね!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1197-1ec1e4ae

