 


水鳥ですから。 

120110509.jpg
水鳥温室に暮らすコールダックです。
ここでは4羽のコールダックが囲いの中で暮らしています。
コールダックはやはり水鳥ですのでプールが必要と言うことで小さいケースが用意されましたが
他の子も入りたい様子、やはりこのケースでは小さすぎます。
そこでもっと大きなのが用意されました。

220110509.jpg
入ろうと思えば4羽で入ることもできます。
「プカプカと気持ちがいいなー。」
コールダックたちのお気に入りの場所です。

そんなプールに事件が・・・


コールダックたちがあんなに愛したプールにハダダトキが入ってるじゃないですか!
気弱なコールダックは追い返すことができず、見つめるというプレッシャーをハダダトキにしていました。

水鳥温室のコールダックに会いに来て下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1198-6b211828

