 


ミナミアフリカオオコノハズク 

ミナミアフリカオオコノハズクの名前決定!!
4/26~5/18の間、園内で募集をしていたミナミアフリカオオコノハズクの名前が決まりました。
応募総数1810通の中からもみじが選ばれました。
今後は、フクロウショーの後のふれあいに登場予定です。

名無し2
前回のブログでも紹介したのですが、ミナミアフリカオオコノハズクはビックリしたり警戒した時などに細くなる習性があります。
このみともみじ
左はフクロウショーでも活躍中の『このみ』です。右が今回名前をつけてもらった『もみじ』です。『もみじ』の方がより黒いのがわかりますか?同じ個体でも色々特徴があったりするんですね。



今日は雨が降っていたので13:30からのファルコンショーはセンターハウス内にて行われました。
雨の日 ファルコンショー2
お子様連れも多く、間近に飛ぶハヤブサ、タカに大興奮の子供たちでした。

雨の日 ファルコンショー1

温室の中で天候を気にせずお客様も楽しんでいただけたようです。

コメント

可愛い~♪

はじめまして。
GWに伺った時、ふれあいで、このみちゃんとはじめちゃんのファンになりました。
もみじちゃん、良いお名前ですね!
でもホント、このみちゃんともみじちゃん全然違いますね!う~ん可愛い~♪
今度遊びに行った時に会えるのを楽しみにしています。

tocoさん、コメントありがとうございます。
もみじは、最近環境に慣れてきました。
時々、ショーの後の写真撮影にも登場しています。
また会いに来てくださいね。

  • [2008/06/06 17:31]
  • URL |
  • バードキーパー 森本
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/12-a2ca8684

