 


ジュラシックサカツラ 

120110521.jpg
まるで魚のうろこのような羽の鳥、もうこのブログの常連になっているサカツラガンです。

220110521.jpg
とにかく何でも気になっちゃうこの2羽は今日は水たまりを見つけて遊んでいました。
クチバシでチャプチャプしてみたり、ぐるぐる回って見たりと忙しそうにしていました。

320110521.jpg
すると、今度はカメラに興味を示しました。
どんどん追いかけてきます。
ちょっと動画に切り替えて撮影↓


まるでどっかの映画でみたような、逃げる車のバックミラーにこんな感じに追いかけてくる恐竜(?)なんて
ハラハラドキドキしちゃいますね。
サカツラガンの歩く音に「ドシーン、ドシーン」なんて効果音を付けたらもっと迫力あるかも知れませんね。
鳴き声はかわいいんですけどね。

ジュラシックパークならぬフォーゲルパークからの映像でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1208-550f40ba

