 


プールサイドの監視員 

201105281A.jpg
今日は先日生まれたばかりのアカツクシガモ一家の様子です。
プールサイドの監視員ばりにお母さんが子供達を上から見守っていますね。
そんなこともおかまいなしに子供達は右へ左へ奔放していました。

201105282A.jpg
そんな監視員でも少しでも目を放すと見失うこともしばしばあったり・・・。
こうして探している姿も見ます。
『あの子達はどこにいったの~』
キョロキョロ見回していました。

201105283A.jpg
当の本人たちはなんの気なしに水に入ったり陸に上がってゴハンを食べたり、
自由奔放ですね。

201105284A.jpg
兄弟仲良く行動している姿をよく見られますのでぜひぜひご覧くださいね。

コメント

アカツクシガモって

大きな声と威嚇ポーズのイメージが強いのですが、
昨日、神戸花鳥園で、優しくて上品な一面を知りました。
男子が女子をガードする姿も見つけましたよ。
6月に会いに行きます。
雛雛ちゃん、ゆっくり成長してね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1216-c134b689

