 


油絵で描く園内 

201106031A.jpg
6/2から園内で出雲地区の高校生達が美術講習会ということで油絵を描いています。
ここは園内入ってすぐの花の温室(センターハウス)です。
私自身いつも本物の花の景色は見ているんですが、油絵になっていく園内の景色は
一味違うものに見えます。

201106032A.jpg
もちろん花だけではありせん。
こちらは熱帯鳥温室展示室前ですが、色彩豊かな鳥たちも多く描くのもまた
面白い題材なのかもしれませんね。

201106033A.jpg
油絵で描かれていく花や鳥がとても上手く表現されていました。

三日間ほど園内で思い思いの一枚を描いています。
私自身は油絵というものは描いたことは無いんですが、生徒さん方が描いていく
油絵を見ているとこちらも描いてみたくなってきます。



災害義援金のお礼

3月11日の東日本大震災発生以降、当園におきましても、ご来園いただきました皆様に、
災害義援金のお願いを行ってきました。

このお金を去る5月25日、日本赤十字社を通じて寄付いたしました。

金額は 合計127,905円でした。
【チャリティーオークション、受付前募金、ヒヨちゃんのおみくじ(お賽銭)】

ご協力誠に難うございました



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1222-e8c693d8

