スポンサーサイト 


ミラクルハイテンション 

201106051P.jpg
今日も気持ち良さそうにじっとしている水鳥温室でくらす
モモイロペリカンの『あきこ』です。

201106052P.jpg
水辺にたたずみながら今にも寝そうな感じでうつらうつらっとしていました。
このあきこを水鳥温室で見るんですが・・・。

201106053P.jpg
若干の動きはあるものの・・・。
立って寝ているか丸くなって寝ているか・・・。

201106054P.jpg
後ろから見てもご覧のようにくつろいでばかりな姿を見ている気がしますね・・・。
ですが、あんまり動かないいわけでもなくこんなあきこにもテンションが上がることもあります。



こちらの水鳥温室担当のスタッフがエサをあげるときにはご覧のように
すごく楽しそう?にゴハンをもらっています。
いつもはあんまり動かないあきこもこのゴハンの時間だけはご覧のように
スタッフと仲睦まじくゴハンを食べているんですね。

今日はハイテンションなあきこの様子でした。

コメント

おはようございます。
わ~朝から「あきこ」に会えて超興奮です。前回「いぶき」の時に絶対会いにいきますとコメント欄に書きましたが今日「あきこ」に会えて絶対絶対遠くても松江に行こうと決心しました。
ホント癒されるなぁ・・・
週のはじめの月曜日東京は朝から暑くなってますが、「あきこ」に元気をもらって(くつろいでいる写真の「あきこ」ですが・・・がんべっていくぞ!
スタッフの方々「あきこ」の画像と動画ありがとうございます。

こんにちは!あきこの事紹介していただいてありがとうございます♪しかしあきこさん・・とても眠そうですね。鳥がふっくらしているのってかわいいですよねぇ・・かなり癒やされます!近かったらすぐにでも会いに行ってると思います。いつか絶対会いに行くので、あきこさん、元気でいてね!またぜひ紹介していただけたら嬉しいです!楽しみにしています。

コメントありがとうございます。

しろあひるさんコメントありがあとうございます。
イブキもあきこも毎日元気に?過ごしています。また機会があればどんどん紹介していきますので、本物に会うまではブログの様子を楽しんでください。

コメントありがとうございます。

ダックさんコメントありがとうございます。
結構な頻度で眠たそうなあきこに出会います。眠そうな姿も癒されるんですが、他にも色々な様子をご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1223-cb569b39

