 


早一年 

201106141S
梅雨に入っても少しばかり暑い日が続いています。
鳥たちもこうして水辺で涼しそうにすごしているのを見かけます。

201106142S
そんな鳥たちの中に昨年産まれたショウジョウトキがいました。
少しづつ少しづつですが、全身が真っ赤な色に染まってきています。

201106143S
昨年はこちらのショウジョウトキとアフリカクロトキが一羽づつ誕生し、
今でもこの温室で元気に過ごしていますよ。

201106144S
ちょうどこのトキが産まれて一年が経とうとしています。
またこのトキたちの繁殖時期が近づいてきて温室内の木々には
思い思いの巣ができつつあります。
今年も新しい命の誕生にきたいしたいものですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1231-b2dc1d76

