 


俺達の声を聴け~ 

201106181I.jpg
水鳥温室に住むガンたちは仲良しでいつも揃って一緒にいるのを
見るんですが、この日はポツンと一羽のインドガンが水辺にたたずんでいました。

2011061812I.jpg
一方その頃相方はというとちょうど温室の反対側にいました。
互いに互いを探しあっている様子でキョロキョロとあたりを見渡していました。

動画で見るとこんな感じです↓↓↓↓



2011061813I.jpg
鳴き声に気が付き…
『ハッ!!』

2011061814I.jpg
気がつくなりおもむろに相方のほうに赴くインドガンです。
いつでも仲良しなガンたちですね。
こうした仲間たちを呼んでいる声もたまに聞けますので、ちょっと耳を傾けてみてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1233-74b9cf94

