 


大きくなりました 

201106211A.jpg
『!!??』
ホオジロカンムリヅルも思わず目が点になってしまうその視線の先に…。

201106212A.jpg
先月産まれたアカツクシガモたちでした。
すっかりと羽色も大人のアカツクシガモと変わらないほどになり、大きさもまた同様です。

201106213A.jpg
むしろ近くで見ると生え変わろうとしているのがちょっとしたヒゲみたいで
おじいちゃん?に見えなくもないですね。
一体どれほど大きくなったのかというと…。

201106214A.jpg
5月28日に撮影したヒナの写真。
二羽並んで食べてもエサの容器が大きいですね。
それが、一ヶ月も経つと・・・。

201106215A.jpg
6月20日に同じくゴハンを食べているときの写真を撮ってみたんですが、
エサの容器よりも大きくなっていますね。
あっというまに成長しました。
見た目は大人と大差ないほどになりましたが、声を聞くと
ピィピィとまだ子供らしさも残っています。

いつみてもヒナ達の成長の速さに驚いてしまいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1237-71a09ff8

