 


蒸し暑い日が続きますね。 

120110624.jpg
さてこの画像の中に鳥が一羽写っています。

見つかりましたか?

では別の写真で・・

220110624.jpg
先ほどよりも簡単に見つかったのではないでしょうか?
オナガフクロウのそら君でした。
まるで野生のフクロウのように木に止まってますね。
そら君はスタッフが呼ぶとしっかりと飛んで来てくれます。

320110624.jpg
芝生広場で行われているバードショーで活躍していましたが、今日から早い夏休みに入ります。
オナガフクロウという鳥はアジア北部、北アメリカ北部、ヨーロッパ北部に暮らす寒さに強い種類なんです。
逆にいえば暑いのが苦手なようでして、最近のショーでは木陰で休む姿が多く見られました。

変わりに13:30からのバードショーではオニオオハシのバナナ君が活躍してる予定です。

3120110624.jpg
3220110624.jpg
そら君みたいに飛行は見せてくれませんが、ピョンピョンと木の枝を飛んできたりスタッフの投げるブドウをクチバシでキャッチしたりとかわいらしい芸を見せてくれます。
ぜひお楽しみください。

420110624.jpg
そしてこちらも夏休みに入ります。
フレミッッシュジャイアントという大型のうさぎ、ココアときなこです。
涼しいバックヤードでしっかりと休んでもらい、涼しくなりましたらまた皆様に触れ合っていただけると
思いますのでしばらくお待ちくださいね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1238-21ce4f47

