 


喜怒哀楽? 

201106281P.jpg
『♪♪♪♪♪♪♪♪』
なんて鼻歌が聞こえてきそうな感じで島の上をお散歩中のあきこさんです。

201106282P.jpg
こちらに気が付いたようでお互いに見つめながらちょっと沈黙の間が・・・。
特に興味が無くなったようで・・・。

201106283P.jpg
またまたお散歩開始!!
『♪♪♪♪♪♪♪♪』

201106284P.jpg
と、思いきや・・・。
お散歩途中に水鳥温室に住むもう一羽のペリカンの脇を通りかかると・・・。

201106285P.jpg
睡眠中の所を邪魔しちゃったみたいで
『コラーッ』
なんて怒られちゃったみたいですね。
あらら人の睡眠の邪魔をしちゃったあきこさん。

201106286P.jpg
そのままその場でこの表情です。
怒られちゃって悲しい表情に見えるのは私だけでしょうかね???

今日はそんなあきこの喜怒哀楽の様子でした。

コメント

アーやっぱりコールダックの赤ちゃんはかわいいわ♡なんてブログを見ていたらあら大変!あきこさんじゃないの
うーんなんてラブリー♡すぐにでも行って抱きしめたい・・・
たまにこうしてペリカンさん達にブログで会えるとホント癒される
前回のコメントにも書いたけど絶対に会いにいくからね

こんばんは。あきこの事ブログで紹介していただいて嬉しいです♪ペリカンってすごく表情があるな~って思いました!あの優しそうな目で見つめられると、抱きしめたくなってしまいます。本物のあきこに会えるまではブログを楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1241-76d5002d

