 


ホオジロカンムリヅルその二 

201107091S.jpg
ここ中国地方では梅雨明けもして夏らしく暑い日が続きます。
暑い日にはやっぱり水浴びが一番!!
っということで水鳥温室の鳥たちも気持ち良さそうに水浴びしていました。

201107092S.jpg
そんな中珍しくホジロカンムリヅルも足元をしっかりと水につけて
涼んでいました。
普段ですと島の上にいたりとあまりこうした水の中に入ることはないんですが、
やっぱり暑い日にはこうして水浴びしたくなるんですね!!



201107093S.jpg
水浴びの後にこの表情です。
『プッハァァァァ~』
なんて聞こえてきそうなこの表情です。

鳥達も暑い夏を様々な方法で暑さしのぎをしているんですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1250-4c6919ad

