 


換羽真っ最中!!ケープペンギンのまさひろ 

120110713p
換羽真っ最中のまさひろ君の今日の様子です。
どうです?顔の模様はすっかり大人です。
体に生えかけの羽根で覆われています。
なぜかまさひろ君は脇をしっかりと締めてフリッパーを閉じています。
歩く時もピシッと気を付け状態です。

220110713p
もうすっかり羽根は抜けたと思いましたが、股の所にまだフワフワと残っているじゃないですか。
大事な部分を隠すためにわざと残してるんでしょうか。

320110713p
そして見てください。
このお腹のたるみ具合を。

ですが、なんだかんだちゃんと痩せるんですよね。
エライですねペンギンたちは。

420110713p
横でイチャイチャしているはるかとむさしを横目に、
「僕も、もうちょっとで大人の仲間入りだい!!」
と思ってたりなかったり…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1255-c856948c

