 


いい天気 

201107161F.jpg
梅雨明けからいい天気が続いています。
そんないい天気の日には芝生広場で行なっているファルコンショー!!
今のファルコンショーにはまずはハヤブサのスピード感あふれる飛行!!

201107162F.jpg
大きなクチバシに愛嬌のある顔のオニオオハシです。
まだちょっと芸は少ないですが、特徴的な姿形で楽しませてくれていますよ。

201107163F.jpg
次いで登場してくるのがこのアイガモの兄弟たちです。
この子達がどこから登場するかも見ものですので登場シーンは必見ですよ。

201107164F.jpg
最後はタカの登場です。
会場を所狭しと飛び回り、お客様のすぐ目の前や頭上スレスレに飛んでくる
迫力満点の飛びが見られます。
晴れた日は外の芝生広場でのファルコンショーをぜひぜひお楽しみくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1257-9e96e34c

