スポンサーサイト 


イブキ ミーツ ペンギン 

皆さん、はじめまして。今日ご紹介するのは、皆さんからのご応募で、先日名前が決まった『イブキ』です。
飼育員と一緒に、初めてケージの外をお散歩していました。

195.jpg
するとイブキ、なにかが気になってしかたがない様子です。
何を気にしているのかな・・・?

295.jpg
イブキの視線の先に居たのは、緑のリボンをつけたペンギンのコジロウです。
コジロウは、ちょうどお散歩帰りだったようです。
お互いに、なにやら気になって仕方がない様子・・・

395.jpg
お互い(ペンギンとペリカン)初めて出会った状況ですが、コジロウは意外にも落ち着いています。
一方のイブキは、なんだかオドオドした様子。
イブキの方が体は大きいのに、中はまだまだ子供なんですね。

495.jpg
コジロウは、颯爽とイブキを後にして去っていきました。
堂々としています。
そんなコジロウの後ろ姿を、じっと目で追いかけていたイブキでした。
仲良しになれたのかな・・・?
ともあれ、お散歩と一緒に、ご近所への挨拶回りも無事に終えたみたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/126-37239c9b

