 


次の換羽は誰? 

320110723p.jpg
ドスーーーンとした体型、まさに換羽中のななみです。
フォーゲルパークの10周年記念企画でせっかく舞姫隊衣裳を着て散歩ができるはずだったのに、
散歩には行けずお留守番の毎日です。

420110723p.jpg
背中はこんな感じに羽根が抜けております。

520110723p.jpg
フリッパー部分も普段は羽もなさそうに見えますが、この時期はちょっとボサボサした感じになります。
全ての羽根が生え変わるんですね。

換羽が終わると白い部分が本当にキレイです。
換羽がまだのペンギンが横に並ぶと良く分かります。

620110723p.jpg
「ななちゃんは、こうやって髪を耳にかけると可愛いよねっ。」
と散歩に行けないななみを慰めているさくらでした。

武者&舞姫衣裳は7/31までです、間に合うのかななみ!!

120110723p.jpg
そして、別の1羽のペンギンがなにやらモジモジしていますよ。
この子は先日換羽が終わったまさひろです。

220110723p.jpg
名前紹介の看板を入れ替えるために写真を撮らせていただきました。
換羽が終了してからすぐに撮影すると太っている写真になるので、良い感じにやせてきたので
先日撮影しました。。

大人になったまさひろ、と言いたいところですが勝手に動き出しなかなか撮影がうまくいかなかった
まさひろでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1267-98973dc5

