 


見返り美人は誰? 

120110802.jpg
浴衣にうちわ、今日は何処かで花火大会でもあるんでしょうか?
「あのー、すいません、何処行くんですか?」

220110802.jpg
「はい?呼びましたか、今日はいつものお散歩中ですよ。」
と振り向いたのはペンギンではないですか!!

そうなんです。つい先日まで鎧武者のかっこいい姿を見せてくれていたペンギンたちは
昨日より浴衣姿になっています。

320110802.jpg
夏休みに入ってから沢山の子供たちが来てくれてます。
みんなと一緒だとお散歩もスムーズに進んでいきます。

420110802.jpg
ななみが換羽中なので今日も4羽でお散歩です。
あとちょっとで換羽が完了しそうです。

520110802.jpg
広場についたらみんなとパチリ!!
夏休みの絵日記で書いてもらえるとうれしいなー。

こちらの衣装は8月14日までを予定しています。

ちなみに今週の土日に松江市内で松江水郷祭という大きなお祭りがあります。
花火も沢山あがりますのでぜひぜひ来てみてください。

日中はフォーゲルパークで涼んで下さいね。
浴衣ペンギンもお待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1273-d91b34ba

