 


君も鷹匠に!? 

201108041F.jpg
8月に入り夏真っ盛り!!
ということで芝生広場で行なわれる屋外でのファルコンショーも鳥達が気持ちよさそうに
飛んでいます。
ハヤブサの名前の通りすばやい飛行やハリスホーク迫力ある飛行などなど
ぜひとも見てほしいこのファルコショーですが・・・。

201108042F.jpg
大きさはさほどないですが、近くで見るとなかなかりりしい顔つきですよ。
このタカ(ハリスホーク)を腕に乗せてみませんか?




・・・・・と、いうことで・・・こちら!!
201108043F.jpg
の、記念撮影用に顔出し看板が設置されました。
ちょうど写真を撮られていたご家族の様子を撮らせていただきました。

201108044F.jpg
ご覧のように向かって左側はファルコンショーでのスタッフになりきれちゃいますよ。
お隣はハートの形が特徴的なかわいいメンフクロウの顔出しになります。
実際に腕に乗せて体験!!ではないですが、記念の一枚になること必須ではないでしょうか?
こちらの顔出し看板は熱帯鳥温室にて撮影できますので、ぜひぜひ記念撮影してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1274-17a6785d

