 


サカツラガンの様子 

201108061S.jpg
『ガォ~』

201108062S.jpg
『バクゥ』
と、ちょっと噛みつかれそうな鳥ですが・・・。
カメラを構えてあげるとレンズにまっしぐらな鳥は・・・。

201108063S.jpg
『どうもサカツラガンです。』
と結構な勢いで鳴きながらくっついてくるのでちょっと怖いなぁなんて
思われがちですが、実はとっても人懐っこいんです。

201108064S.jpg
顔をまぢまぢと見てみると愛嬌のある顔にみえてきますよ。

201108065S.jpg
鳴きながら近づいてくるんで怒ってるのかな?
なんて思われるかもしれませんが当の本人たちはかまってもらいたいんです。
優しく触ってあげることもできるので見かけたらぜひぜひふれあってみてくださいね。

コメント

サカツラガンさん

この間は通路まで出てきてくれませんでしたね(涙)。
今度は靴をカジカジしに来てね~。
掛川にいるきみたちのきょうだいとは、
とっても仲良くなりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1276-0b50459d

