 


ちょっと気になるお腹周り?? 

201108091P.jpg
今日も元気にお散歩!!
と、いうわけでペンギンのお散歩の様子です。
今の衣装は夏らしく浴衣を着てのお散歩となっているんですが…。

201108021P.jpg
長いこと換羽でお休み中のななみがお散歩に復帰していました。
舞姫隊衣装は残念ながらお披露目はできませんでしたが、
今日はしっかりと浴衣を着こなしていましたよ。

201108093P.jpg
広場でボ~ッとしていましたが…。
換羽する際には蓄えて太り気味になったのでダイエットには
ちょうどいい運動にはなるのではないでしょうか?

201108094P.jpg
「…まだちょっとお腹周りが気になるかなぁ…」
なんて独り言が聞こえてきそうですね。

コメント

大丈夫

ななみちゃん、前のとおり美少女よ。
目の上の白いラインもバッチリね。
換羽中でもスタッフさんに飛びつくくらい
お散歩大好きなななみちゃん。
また元気で可愛いお散歩姿見せてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1279-990f4c71

