 


バシャバシャ・ザブン・スィ~ 

201108101G.jpg
暦の上では立秋もすぎて少しは涼しくなってくるのかなとも
思いましたがまだまだ暑い日が続いています。
そんな時にはこの水鳥温室の鳥たちも水辺にいることが多くなるように
なるみたいですね。

201108102G.jpg
ちょうど気持ち良さそうに豪快に水浴びをしていたカオジロガンです。
頭から水をかぶりつつ…。

201108103G.jpg
『バシャバシャ』
と、音を立てながら見ているこっちまで水浴びをしたくなっちゃいますね。

201108104G.jpg
水しぶきをあげながら
『ザブンッ』
とさっぱりしたら・・・。

201108106G.jpg
「よーし、みんなついてこい!!」

201108105G.jpg
と進んだ後にはサカツラガン、ハクガン、インドガン、マガンと
続いて泳いで行きました。

なんともチームワークのあるフォーゲルパークのガンたちでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1280-8392a7d7

