 


○○始めました。 

まだまだ暑い日が続いています。
こんな暑い日には冷たいものが恋しくなります。

ここフォーゲルパークでは本日よりタイトル通り…。




水盤アート展を始めました
201108131S.jpg
201108132S.jpg
今回のテーマはご覧のように夏の風物詩をお花で描いています。
作品を見ながらどれが何を表現しているかわかりますよね!?

201108133S.jpg
涼しげな音色が聞こえてきそうな~

201108134S.jpg
水の中の生き物は?

201108135S.jpg
夏の昆虫でハサミを持っているものは?

201108136S.jpg
夏といえば肝試し!!肝試しといえばお化け!!お化けで傘をかぶったものとは・・・

などなど様々な水盤アートを展示しております。
201108137S.jpg
この水盤アート展はセンターハウス内にて本日~8/15までを予定しております。
少し日が短いですがぜひぜひ水盤アート展を見てください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1282-a01d1f9e

