 


アロハ 再び・・ 

120110816m
今日のペンギンのお散歩の様子です。
今日もたくさんのお客様にご来園いただきました。

お客様と一緒にズンズンと進んでくるペンギン達、その衣裳は今年の7月前半位に着ていた
アロハ衣裳でした。
まだまだ暑い日が続くので爽やかなハワイにいる感覚でも味わっていただければ・・良いかな?

220110816m
お散歩集団の中から一羽張り切って進んでいく子がいます。
お散歩ペンギンの紫カラー担当はまさひろ君ですよね。

320110816m
【6月26日撮影】
そういえば、今年のアロハ衣裳を前撮りしたときまさひろ君はこんな感じに着こなしていましたが、
このあと換羽に入ったために本番では着る機会がありませんでした。
そのときの様子はコチラ

420110816m
本当にまさひろ君?と疑問を持ちながらも、立派な大人の羽になってから着るチャンスが来たんだなー、と見ていたら・・・
腕輪がピンク。

ななみでしたー。
と言うことは、まさひろ君はどこかなー?

520110816m
ななみの向こう側に凛と立つ1羽のペンギン。

620110816m
「この紫の腕輪が目に入らぬかー、おれがまさひろでーい!!」
とかっこよくポーズの決まったまさひろでした。

アロハペンギンは8月31日までを予定しています。
お花のセンターハウスと同じくここ熱帯鳥温室も涼しいですので是非ご来園のうえ、
お散歩ペンギンのお供をしてみてください。
お待ちしています。

※衣装は都合により変更になる場合もあります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1286-e4f33fbf

