 


ふれあい温室のオニオオハシ 

120110824.jpg
ふれあい温室()に暮らすオニオオハシです。
ちょうど私がここに来た時間は11:00頃、センターハウスでフクロウの飛行ショーが始まっていたので
誰もいない状態でした。

カメラばかり構えてエサをくれない私には興味がないようで、葉っぱをかじったり、引っ張ってみたりと
独り遊びに興じていました。


このあと葉っぱを引っ張った勢いで後ろにグルンと一回り、まるで逆上がり状態になったんですが・・
映像が撮れなくて残念でした。

220110824.jpg
「ちゃんと撮ってくれなきゃー、ガジガジッ」
いやいや、植物は大事にしてくださいね。

といったそばから、

さらにガジガジガジガジッ、ブンブンッ。

320110824.jpg
ですが、ふれあい温室の自動扉が開く音が聞こえると、葉っぱを噛むのをやめて「ん?だれか来た!!」
という表情を見せるのがかわいいです。

あえて他のショーが行われている時間にここへ来れば鳥たちと長く触れ合えますよ。ぜひぜひ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1292-578b7101

