 


またまたペンギンのお散歩からー。 

120110829.jpg
「今日も元気にお散歩だー」
夏休みもあとわずか・・もしかして今日から学校っていうところもあるのでは・・。
31日までという子はお散歩ペンギンに会いに来てね、アロハ衣装もあと2日です。

220110829.jpg
今日はお散歩ペンギンの中の「ななみ」についての話題です。
さて、ななみはどの子かというと・・・右の紫のアロハシャツの子です。

ななみはこの中でも一番のやんちゃな子でして、広場に集まって写真撮影が始まっても
勝手にうろちょろと歩きだしてその度にスタッフに戻されています。
しっかりとスタッフがいない方をめざして逃げていくんです。

420110829.jpg
ですが、それも昔の話、今はスタッフに向かって行きます。
以前ペンギンが白い長くつに興味を持って抱きつく何て事があったので、これもそうなのかな
と思いましたがただスタッフが好きなだけだそうです。

520110829.jpg
頭を下げて近づく様はまるで
「ははー、おおせのままにー」と言っているようです。
以前とは違い謙虚すぎるななみでした。

ですがこの行動には問題が一つありました。

320110829.jpg
お客さんとペンギン達を撮ってあげるときにななみだけが前に出過ぎてピンボケしちゃうんです。
ななみの後ろの方では他のペンギンたちとお客様がしっかりと並んでいます。
(なぜか私もピンボケで撮っちゃいました。)

620110829.jpg
ななみの目
720110829.jpg
はるかの目

ジッーとななみの顔を見ていたらある発見がありました。
下のまつ毛が白いではありませんか、他の子を見ても無いっ。
なんておしゃれなんだー、と思っていたらこれはただ新しくはえてきた羽根が鞘状になっているだけで
そのうち取れて黒い羽根になるとのこと。

今だけ限定の目元バッチリメイクなわけですね。

さあ、夏休みの残りわずか頑張って行きましょう!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1297-422058b6

