 


愉悦の刻 

201108301K.jpg
思わず…
『んっ!?』
と思ってしまうような正面から撮った写真の正体は…。

熱帯鳥温室で暮らしているクリハシオオハシです。

201108302K.jpg
普段ですと止まり木に足で立っている姿が多いと思いますが、
リラックスしているときにはこんな風にお腹を止まり木につけて
いる状態です。

201108303K.jpg
態勢的にはリラックスしているんですが、口を半開きにしてちょっと
暑いのかなぁ??
まだまだ残暑もきびしい夏ですが、あと少ししたら涼しい秋だから
ちょっと待っててね。

201108304K.jpg
正面からの写真が多かったんですが…。
最後に横顔をパシャリと、撮らせてもらいました。

もちろんこのリラックス姿はほかの鳥たちでも見られます。
様々な鳥たちのリラックス姿を探してみるのも面白いかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1299-915537ee

