 


鳥達の休息 

                            鳥達の休息
普段じっと止まり木に止まっていて疲れてそうですが、しっかり休息を
とっている時もあります。
5982.jpg
こちらはリビングストンエボシドリです。
普段こんな感じで、木に止まっているのはよく見かけます。

3982.jpg
この様子をみるとお腹を木に乗せてます。
これ実はリラックスしてるんです。

1982.jpg
こちらはオウカンエボシドリです。

2982.jpg
このモフッとした感じのお腹がなんだかとても私的に好きなんですが…。
もちろん他の鳥たちでも見受けられる光景です。
長屋門にいるフクロウ達でもときおりそんな光景を見れます。


動画でも撮ってみました。

4982.jpg
オマケの一枚。こちらはカンムリエボシドリ。
カメラを構えると、こちらに目線をくれてます。
ん~なんだか挑戦的?な感じがしますね。
まだまだ色々と紹介しきれない鳥たちの姿もありますので、次回もこうご期待!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/130-6b431470

