 


初公開!! 

201109021p.jpg
バードショーのオニオオハシ!!
が、初登場っというわけでなく屋内でのショーで運が良ければ見られるのは…。

201109022p.jpg
颯爽と登場!!
という風に見えますが、実際はとことこと歩いて登場してきたんですが…
こちらはモモイロペリカンのあきこです。

201109023p.jpg
まだまだ練習中ということでショー自体は不定期参加なんですが、
屋内で行われるバードショーにて運が良ければご覧いただけます。

201109024p.jpg
こんな風にスタッフからのご飯を食べながら後ろをついて歩いています。

201109025p.jpg
会場をぐるりと一周しながら皆様にごあいさつです。
このモミロペリカンは翼を広げると3mを超えるほど大型の鳥ですが、
人に馴れていますので安心して見てください。
実はエサを食べるときにちょっとかわいい行動をしてくれるんですが、
それはまたの機会にでもご紹介したいと思います。

201109026p.jpg
会場から自分の展示室に帰るあきこです。
まだまだ本格デビューっというわけではないですが、
見られればラッキーということで、雨の日に来園すると見られるカモね。

コメント

かわいい

あきこちゃん、足を大切にね。
ガラス越しにお顔をみてきましたが、
本当にかわいい♪
近くで会えるのが楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1302-53b0d989

