スポンサーサイト 


お金持ちの家にある。 

ここ松江では午後になると午前中の雨がうそのように止み、ちょっと強めの風が吹いている程度になりました。
皆さんの周りも台風で大事など無かったでしょうか。
早く良い天気になってほしいです。

さて、今日はまず動画から見てもらいましょう。


決して壁に掛けてある鹿とかの剥製ではないですよ。
巣箱から顔だけ出しているアカオビチュウハシです。
巣箱を気に入ってるようで出入りはするんですが、なかなかヒナ誕生というわけには行かないようです。

それにしても巣箱から顔だけ出してなにしてるんでしょう?
寝起きに外をボーッと眺めてるんでしょうか。


120110903.jpg
巣箱から出てきたようです。
あんな小さな穴に入れるの?といった感じですが、羽がふんわりしてるから大きく見えるだけで鳥って結構
痩せ型ですよね。まあ飛ぶために当然のことですけど。
あっ、でもペンギンは見たままの体型ですね。

220110903.jpg
たまーに展示室がカラッポ、なんてこともありますが巣箱の中にいるので心配しないでね。
お腹にオシャレな赤い柄がついているアカオビチュウハシでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1303-29450974

