 


クチバシとかクチバシとか 

201109101O.jpg
大きな黄色いクチバシが特徴の…。
そう果物に例えるならばまるでバナナのような…。
このクチバシの持ち主はオニオオハシの『バナナ』です。

201109102O.jpg
今日はこのバナナのクチバシを色々なアングルから撮ってみました。
まずは正面からと…。
なぜか口を開けてアピール?されていましたが、おかげさまで
お口の中までしっかりと見えました。
下クチバシ?の中心に見えるのがこのオオハシの舌なんですよ。
細長くて注視してみないとわからないかも…。

201109103O.jpg
横顔から覗くクチバシです。
オニオオハシのクチバシは黄色からのオレンジのコントラストがとっても
キレイですよね。

201109104O.jpg
止まり木にうつ伏せ?みたいになっていました。
この大きな瞳の上目遣い~

201109105O.jpg
最後はこちらに目もくれず備え付けのおもちゃをカジカジして夢中な様子でした。
ちなみにクチバシを真上から見てみるとこんな感じです。
今日はオニオオハシのクチバシをざっくばらんに載せてみました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1308-8ff89e2e

