 


ズーン?? 

まだまだ日中は暑い日が続きますが…。
ここ熱帯鳥温室ではちょっと暑苦しいペアが…。


201109151M.jpg
こちらは熱帯鳥温室に入ってすぐの展示室にて暮らしているモモイロインコです。
羽繕いしあいっこでとっても羨ましい気持ち良さそうですよね。

201109152M.jpg
よっぽど気持ちがいいのかご覧の表情でこちらが見ている間は
ずっとこの調子でした。

201109153M.jpg
ここまで仲良しなペアを見るともうなんだかねぇ…。
この展示室には他にも二羽のモモイロインコがいるんですが、
このペアから目を放して探してみると…。

201109154M.jpg
いましたいました。
なんとなくはぶてているような感じに見えたのは私の思い違いでしょうか??
展示室内でも色々あるんだなと感じますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1314-6d21e414

