 


曇りのち雨、時々晴れ間。 

『みなさんこんにちわ~
本日は松江フォーゲルパークにご来園いただきまして…』
201109181F.jpg
ハイ、というわけでこちらは芝生広場からバードショーの様子です。
今まではファルコン&フクロウショーという名前でしたが、他にも色々と鳥が登場すると言うことで
バードショーとなりました。

今週一週間は台風の影響などもありまして松江の天気予報は毎日が雨予報となっていましたが、今日は良い晴れ間があり、ここ芝生広場で行なうことができました。

201109182F.jpg
3連休の中日と言うことでたくさんの親子連れで賑わっていました。
曇り空でしたがオニオオハシのバナナくんにはちょうどいいコンディションみたいです。

201109183F.jpg
続いての登場はこちら!!
ハヤブサです。
絶妙なタイミングでルアーを操りハヤブサを飛ばしていきます。

201109184F.jpg
そして、最後には高くあげたルアーをキャッチ!!
一連の流れでハヤブサの素晴らしい飛行を見ていただけます。

201109185F.jpg
ショーのあとにもしっかりとご褒美がもらえるハヤブサなのでした。
「むしゃむしゃ!」

バードショーを見に来てくださいね。
毎日13:30~、園の入り口から会場までは約20分くらいかかりますので時間に余裕を持って来てくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1316-fc0f97c1

