 


熱帯鳥温室のコイ 

420110908i.jpg
ペンギンのお散歩の行進が広場へと向かう途中はみんなの視線がペンギンに釘付けになります。
そんな時に人知れずざわざわと騒ぎ出すコイ達がいます。
熱帯鳥温室の広場寄りの橋のところに多く集まります。

520110908i.jpg
人の足音が近づくとエサがもらえるものと思っているので橋の下に集まってきたのです。
さすがにペンギンのお散歩中は気付いてもらえないんですが、ペンギンを見終わったくらいのお客様が
エサをくれます。

620110908i.jpg
最近は大きく成長したコイが増えたためにエサもやりがいがありますよ。
バシャバシャとしぶきを上げて我先にとやってきます。
ニシキゴイと言えばやはり斑紋の美しさに目がいきますが、ちょっと変わった斑紋のニシキゴイがいました。

220110908i.jpg
まるでハロウィンのおばけカボチャに掘りそうな顔の模様です。
※ハロウィンと言えば・・・近々秋のイベントがあります。
ぜひこのコイも探してみてくださいね。

120110908i.jpg
もうちょっと引いてみるとサメを下から見た感じにも似ています。

320110908i.jpg
こちらも顔といえば顔、点が3つまたは下の模様を入れるとクチビルを尖らせた顔にも見えますね。
と、今回は顔みたいに見えるものを紹介したんですが、金色や銀色の見事なコイも沢山いますので
エサをあげてみてくださいね。
※エサは数量限定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1321-cffa1bd6

