スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブキの遊び 

120110926.jpg
14:30からのわくわくふれあい広場で人気のペリカンのイブキくんです。
※ちょっと画像は古いのですが・・・
やさしい心の持ち主ではあるんですが、そのままの愛情表現でお客様と遊ぼうとするとクチバシで
パクリとしちゃいますので、触れ合い中はこんな感じでスタッフがクチバシを押さえています。

こうしてると大人しいので、フワフワな羽根やクチバシの袋部分を触ることができます。

ずっとクチバシを押さえてばかりだとかわいそうなので、ちょっとお客様の切れ間が出来ると
スタッフがイブキと遊んであげます。


さあ、なにしてるんでしょう?
これは・・・つまり・・・自分の抜けた羽をスタッフに投げてもらって・・・空中キャッチをして
それをもう1回自分で投げて・・もう1回空中キャッチして・・それが何回連続成功するのか・・
という遊びなんだと・思います。

簡単そうに見えるんですが、人がやるとひらひら落ちる羽なんてなかなか上手にとれませんよ。

220110926.jpg
わくわくふれあい広場ではこのイブキのほかにも、コールダック・ヨウム・ケープペンギン・オシドリ・ウサギ
などにも触れ合いできます。※一部有料のふれあいもあります。

どれも人に馴れてますので是非ふれあい体験してください。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1322-c129656c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。