スポンサーサイト 


石見神楽  大蛇 

昨晩行われた夜間パーティーにて石見神楽が披露されましたのでその様子をご覧下さい。
1910.jpg
演目は石見神楽でも代表的な、八岐大蛇。会場は普段フクロウショーに使われている所です。
私自身このように本格的な神楽は見たことないので楽しみでした。
8匹の大蛇の登場にみなさん釘付けでした。

2910.jpg
8匹の大蛇が渦を巻くようにからみあっているシーンです。あまりの迫力に会場全体から拍手が送られていました。

約110名のお客様の半数は外国の方ということで、伝統的な神楽に大変満足されていました。

コメント

お世話になりました。

学会関係者です。
当日は大変お世話になりました。
お客さま方も楽しまれた様子でしたが、パーティーではスタッフも寛がせていただきました。
鳥たちをもっとゆっくり見たかったのですが、時間が無く残念でした。
またの機会、是非訪れたいと思います。
ありがとうございました。

J木村様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
皆様にご満足いただいて嬉しく思います。
またのご来園を心よりお待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/133-cf6c1eb9

