 


お花たちが元気ですよ 

暑くも寒くもなく、とても快適な季節になってきましたね。
当園のお花たちにとっても適温を迎え、次々と花を咲かせております。
201110131H.jpg
特に暑さの苦手な球根性ベゴニアも、すこしづつ花が大きくなってきました。


201110132H.jpg
ストレプトカーパスも花が増え、お花畑のような感じに。


201110133H.jpg
葉を鑑賞するタイプの根茎性ベゴニアにも、このとおり花が着いています。


花の美しさに誘われるまま、夢中に撮影。
201110134H.jpg
ひらひらと舞う蝶のようなサクソルム。


201110135H.jpg
次々と花を咲かせる、ハンギングタイプの球根性ベゴニア。


201110136H.jpg
天使の耳飾という愛称にぴったりなフクシア。


201110137H.jpg
もう一枚フクシア。
私の撮った写真ですとお花たちの魅力を伝えきれませんので、ぜひ実際に見にきて頂きたいです。



10月29日(土)~10月31日(月)に行なう、水盤アート展の試作をつくりました。
カボチャのお化けに見えるでしょうか?
ハロウィンをテーマにして約10作品作る予定です。
201110138H.jpg
「遊びに来てくれないと、イタズラしちゃうよ」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1340-56487adf

