 


メガモリ 

201110141B.jpg
ここは水鳥池です。
ここではコクチョウやハクチョウやカモたちが仲良く泳いでいますよ。

201110142B.jpg
ここではデッキからこんな風に鳥達にエサをあげることもできますよ。
エサをめがけてバシャバシャと泳いでくる姿を見るとついついクセになって
いっぱいエサをあげたくなるんですが・・・。



そんな方にピッタリのものができました。
201110143B.jpg
それはコチラです!!
なんとエサのメガ盛バケツです。
いつもの1カップのエサカップの10数倍です。

気になるお値段ですが・・・
こちらもでっかく\1000となっております。

ぜひぜひ一度は豪快にエサをあげちゃってみてくださいね。



201110144B.jpg
新しく仲間入りしたワラビーの名前募集は終了しました。
多くのご応募ありがとうございました。
またこちらのブログで名前も発表しますのでご期待下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1341-05054432

