 


季節はずれ・・・なのか。 

120111030.jpg
ハロウィン衣装でのお散歩残すところ明日までとなりました。
散歩を終えてやれやれとくつろぐペンギンたちの中に、あらら、これは、もしかして・・・

220111030.jpg
どーーーん!!
はるかが、換羽しているではないですか。
いや、勝手にお散歩ペンギンの全羽が換羽したと思っていた私が悪いんですが・・。
ビックリしました。

一番早い子は7月くらいに換羽してたので3ヶ月以上の開きがありますもんね。
個人差はあるとはいえ、ハロウィンに参加できず・・のはるかでした。

320111030.jpg
フォーゲルパークのペンギンは割と暑い時期に換羽しているので「あの子大丈夫? 暑さにやられたの?」
と心配されることが多いんですが、今のはるかはダウンのベストを着ているようであたたかそうです。





ハロウィン企画の‘巨大カボチャの重さ当てクイズ’、いよいよ明日までとなりました。
夕方の4時くらいには重さを量りますので、お楽しみに!!

420111030.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1356-e1aa68fb

