 


長期休暇明け 

日を増すごとに涼しくなっている今日この頃ですが・・・。
当園には夏季休暇を終えたあの子がかえってきますよ。
201110311K.jpg
シロフクロウのこゆきです。
もともとシロフクロウは寒い地域に住んでいるフクロウですので、
夏場は長期休暇していたんです。

201110312K.jpg
今日はデビュー!!・・・前の調教中の様子です。
シロフクロウというだけあってとてもキレイな白い羽色をしていますよね。

201110313K.jpg
長期休暇からのブランクも感じさせずに、しっかりと飛んできてくれていました。

当園にはもう一羽展示室にシロフクロウがいるんですが、
そちらはオスのシロフクロウですので全身真っ白です。
こゆきはメスですので、このように黒い模様があるんです。

201110314K.jpg
このシロフクロウのショー復帰は明日(11/1)の15:00からの
フクロウショーを予定しております。
ぜひぜひこの復帰したこゆきのショーをぜひぜひ見てくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1357-3f525fbf

