 


募集始まりました 

月も新たに今日から11月もスタート!!
というわけで本日からフォトコンテストの募集が始まりました。

ちなみに前回の入賞作品はといいますと…。
201111011F
タイトル『うれしい初体験』
今年はウサギ年ということで当園にフィレミッシュジャイアントのきなことここあが
ふれあいに広場に登場していました。

201111012F
タイトル『ふれあい』
園内の人気者のお散歩ペンギンたちです。
季節ごとに変わる衣装でお散歩しているときの様子です。

201111013F
タイトル『ご飯の時間』
こちらは水鳥池のペリカンです。
ペリカンといえばこの大きな口ですよね。
大きく開いてご飯の催促でもしていたんでしょうか。

201111014F
タイトル『彩り』
動物たちだけではなくもちろん年中満開の花々もキレイですよね。

201111015F
最後に紹介するのは…
タイトル『不思議な道』
こちらはなが~い動く歩道です。
動植物だけじゃなく、このような施設の写真も面白いですよね。

期間は24年2月29日(水)までと長いですのでぜひぜひ応募してみてくださいね。
詳細は下記をクリック!!
第10回フォトコンテスト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1358-f69f1329

