 


パワー充電中---!? 

120111102.jpg
定期的にこちらのブログで紹介したいナンバー1のサカツラガンです。
何といっても水鳥温室一の人懐っこさ。
ジッと見てると向こうからやってきます。

とっても好奇心旺盛なサカツラガンです。

220111102.jpg
バイバーイと立ち去ってもこんな感じでついてきます。
見ているだけで元気をくれますよね。

さて、元気をくれるのはいいのだが、彼らも元気がほしい時があるはず・・そんな時は↓

320111102.jpg
これだけじゃ分からない?

元気の源の秘密はコチラの動画で↓


地面からパワーを充電中、、、、しているように見えませんか?
本当は、水面に反射した夕日がサカツラガンに当たってるんですよね。

やっぱり元気の秘密は、たくさん食べることですよね。
当園に来た頃はスタッフからキャベツをもらってシャクシャクとおいしそうに食べていたサカツラですが、最近はふれあい用のエサも食べるようになっているので、ぜひ触れ合ってみてくださいね。

もちろんお勧めは、最近始まったメガ盛りエサバケツ(500円)です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1359-9cc58627

