スポンサーサイト 


シェアハウス? 

120111108.jpg
巨大ウサギフレミッシュジャイアントのきなこです。
今年の夏には休暇をもらってバックヤードで過ごしましたが、涼しくなってからは展示を再開しています。
そんなきなこですが、最近はちょっとメタボ気味になりましたので、運動ができるようにと展示場所を移動しました。
何処かと言いますと・・・↓

320111108.jpg
じゃん!!
「きなこー、上、上ー」
と思わず年齢がばれそうな突っ込みをいれつつ、こちらはキンケイのケージです。
熱帯鳥温室の出入口に位置するこちらのケージはかつてはシロクジャクがいたこともありますし
まさにシェアハウスのようですね。
ケンカとかしないの?と思われるかも知れませんが、
お互いがそんなに干渉することなくのんびりと生活ができているようですよ。

220111108.jpg
メタボな喉元、マフラーを巻いているかのようですね。
写真を撮っていたらなぜか後脚を前につきだしてきました、大きな足ですねー。
この後、ガジガジと足の毛の手入れをしていました。

420111108.jpg
そして同居人のキンケイです。
園内にいる鳥の中でも1位、2位くらいの派手さではないでしょうか。
尾羽の先まで見事にきれいです。

この奇妙な同居生活は暑くなる時期までは続きそうなので、興味ある方は覗いてみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1367-e4ad6eed

